鹿島ひろ美

アクセスカウンタ

zoom RSS ・・又逢う日まで・・

<<   作成日時 : 2009/05/17 09:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0



渡辺博美 渡辺ひろ美 鹿島ひろ美として歌い続けて20年。

幼い頃から夢に見た歌手になって今まで、本当に色々な事がありました。

そのほとんどが幸せな日々でしたが、
枯れる程涙を流した日もあったり‥‥‥。
けれど、どんな時でも、ファンの皆さんが
「ひろみっちゃ〜ん!!!」コールや
エールを送って下さった事で、
私は元気に走り続ける事ができました。

本当にありがとうございました。

そんな皆さんの期待を裏切る形になってしまいましたが、この度、私は休業する事を決断しました。

20年支えて下さった
スタッフの皆様、家族、友人、そして何よりファンの皆様、
私のわがままをお許し下さい。

いつかまた
歌の道を歩む時が来て、
笑顔でお会いできる日が来るとしたら、
こんなに幸せな事は無いと思っています。

こんな私をあたたかく応援して下さったこと、私の歌を愛して下さったこと、

心から感謝しています。

本当に 本当に
ありがとうございました
鹿島ひろ美


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

掲示板 ホームページ
・・又逢う日まで・・ 鹿島ひろ美/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる